
0
    • 2011.05.07 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ジャッカル

    0




      千博〜ひわいやわ!ウエンツみたいやん!



      火曜は練習です。



      人数少ない中の走り、リラックスしながらの2対2。



      飛び入りの助っ人さん!ありがとうございました!



      ジャッカルの如くディフェンスいきましたが、千博にはらりとかわされ、ズドン連発されましたー。



      左ループまじないわ〜!!


      そしてヒールリフトもないわ〜笑



      試合でやって!そんぐらいリラックスしたほーが案外よかったりするしな♪




      お疲れ〜また金曜練習ガンバロめー!土日の練習試合楽しみやー!



      寝よ。




      FALCO20

      まむし酒

      0


        今晩は〜。

        今日患者さんにまむし酒もらいました!


        花粉症の僕を気にかけてくれて、わざわざ家から小分けして!


        ありがとうございます!!


        鼻に塗り込むと花粉症なんか一撃や!言うてました!

        切り傷、筋肉痛等の症状にも効果抜群だとか!


        ただ、匂いが激しいから次の日が休みの就寝前に使うのがベストらしい!


        まむし酒必要な方は連絡下さい!







        ほんで金土日とフットサルでした。


        金は夜練。この日から新しいメンバーも参加。



        やはりいいもんもってました!ドリブルセンス、スピード、レベル高いです。



        土は滋賀で練習試合。


        シュバルツさんとロボティックさんとでした!


        メンバーは千博、トモロー、ユータ、新メンバー、亀でした!



        ディフェンス、オフェンスとも久しぶりの試合にしては良かったと思う。


        あとは練習、練習試合で身体に覚えさすことと、コミュニケーションとって合わしていきたいです!


        僕はやっぱ身体が重いんでもっと絞ります!!!



        とりあえず体重計買おっと!




        日曜はほぼフルメンバー集まってのトレーニング。




        紅白戦でディフェンスの確認。紅白戦は熱くなるね!トモローをおもっきり倒してしまったー。トモローすまん!!お前がフーを股抜きするからやぞ!笑い



        今週は土がオーシャンアリーナでアンフィニさんと、日曜は滋賀でジョイさんと練習試合。


        今週も頑張りましょー!!
        走れ俺!!


        走れFALCO!!








        FALCO20

        メンバー紹介 24 馬渕広輝

        0




          久しぶりに紹介しまーす!
          不意討ちで激写してやった!



          No.24 馬渕広輝





          とにかくテクニカルな選手。ですが、右足のシュートは強力!!


          一番の持ち味はフィールド内での大胆不敵なプレー!

          面白いプレーするんで一緒にやってても楽しい!



          チャラく見えるけど根は真面目ですよ〜笑

          23歳で僕の1つ下ですが、僕のことを普通に「お前!!」と言ってきます!

          こんな後輩は広輝だけです!中学ん時から一緒にサッカーしてたんで、まぁよしとしてます!



          仕事が忙しくて中々練習来れてないけど、練習来たらがっつりやってくし、後輩ながら頼りがいのある奴です!



          去年途中からFALCOに加入。

          今シーズンはもっと広輝のプレーを引き出せるように僕もサポートしていきたい!



          ちなみに広輝はファンタジー系!


          広輝のドリブルとシュートに期待!





          FALCO20




          大物ルーキーの予感

          0





            今晩は〜。




            近々FALCOに大物ルーキーが加入します!




            中学→ユース→大学→バイトしながらフットサル。的な流れ。



            中学ん時は県選抜で一緒にプレーしてました。



            独特なタイミングでのドリブル。シュートは両利き。


            もってるもんは半端やないはず!!ファンタジー系です!!



            すぐにフィットしそうな臭いプンプンです!




            とりあえずそんなかんじです。

            またちゃんと紹介しまーす!




            ポジション争い激しくなるね!






            FALCO20

            トレーニング

            0




              パステウうまかったな〜。


              今日は練習日。




              3対3でディフェンスの練習。反復と試合でもっと深めていこー!



              2対2では結構あげれました!



              亀調子よかったね!この調子やでー!



              トモローは仕事始まったばかりで大変やけど、1時間だけ参加。この気持ちが大事やな!!



              千博はキレキレ。2対2で相手にすると大変ですわ!


              ユータも持ち方良くなってきたし持ち味の仕掛けをガツガツ出してほしいね!


              今日は高卒の穂高も参加してくれました。進学はアメリカで、サッカーするみたいです!頑張れ穂高!また日曜な!



              僕はこれからです。笑 もっと走りまーす!



              そして今日は練習をアリーナの管理人の浦さんが手伝ってくれました。2対2の時は外から声出ししてくれて、僕らも気持ちよく練習できました!

              浦さんありがとうございました!!


              自分たちだけではフットサルできないし、色々な人達に支えてもらっているという事を自覚して、責任持ってプレーや練習しないとあかんね!!





              また金曜日!




              FALCO20

              ONE

              0




                昨日4月3日は柳ヶ瀬でチャリティーフットサル&サッカー、フットサル用品の寄付の受付を行いました!




                監督、亀を中心にFALCOメンバーも運営に参加。





                柳ヶ瀬商店街の人達のご協力もあり、終始笑顔が絶えないイベントとなりました!




                驚いたのはサッカー用品の寄付の多さ!段ボール50箱分ぐらいは余裕でありました!



                東北のサッカー&フットサルをしている人達!!



                待ってて下さいね!!

                シューズ、ボール、ウエア盛りだくさんですよ!

                募金も10万円を越えました!


                寄付、募金にご協力して頂いた方々本当にありがとうございました!みなさんの気持ちは必ず届きます!









                柳ヶ瀬商店街の皆さん、3ON3に参加してくれた子ども達、募金、寄付して頂いたみなさん、運営、準備を先頭に立ってやってくれた、監督、亀、トラックでの運搬、準備、片付けで助けてくれた隆治君、寄付の品分け等を手伝ってくれたFALCO女子メンバー、応援団長、美味しいパステウを提供してくれたパステウ屋さん、チャリティーフットサルに関わってくれたすべての方々、そしてFALCOメンバーのみんな。



                ONEやね!








                話は変わって、4月3日は僕の誕生日でした!24になりましたー。


                早いわ〜びっくりするぐらい早いわ!

                そしてFALCOメンバーのボス、フーリオ君にベイビーが誕生しました!僕と同じ誕生日やしいい子に育つん間違いないわ〜!


                フーリオ君&りさちゃんおめでとう!!!




                今週から週末は練習試合が入ってきますよ〜!

                合わせていきましょう走りましょう!!



                FALCO20



                誕生日おめでとう

                0




                  4月2日はFALCOЮ蘿遒涼太呼。


                  千博おめでとう!



                  ちなみに4月1日は僕の親父の誕生日。


                  親父おめでとう!!

                  また飲みに行こう!





                  そして4月3日は柳ヶ瀬へゴーでっせ!チャリティーフットサルですよ!!


                  岐阜からパワーを!




                  FALCO20

                  柳ヶ瀬チャリティーフットサル

                  0





                    岐阜からパワーを!!!



                    被災地では今も捜索活動、復興作業が進められています。1秒でも早く救出され、1秒でも早く復興してほしい。






                    来る4月3日、FALCO岐阜FSは柳ヶ瀬でチャリティーフットサルを行います。




                    目的は1つ。被災した東北の方々に義援金を送るため。そして東北でフットサルやサッカーしてた人たちや子どもたちに、ウエア、シューズ、ソックス等、関連のある物を集めて送ること。





                    そのためにみなさんに協力してほしいです!!



                    4月3日はサッカー&フットサル用品を持って柳ヶ瀬に来て下さい!


                    時間、細かい場所はリンクしてあるFALCO公式ブログからご覧下さい。





                    各地の祭りが自粛されてますが、今だからこそ元気出して笑顔で過ごすことが大切だと思う!


                    フットサルを通じて岐阜から笑顔とパワーを送りましょう!!



                    当日はサッカー&フットサル用品の寄付の他に募金活動も行います!



                    ブラジル料理のパステウも来るよ!!



                    食べなきゃ損だよ!


                    ウイニングイレブンをプレイできる場所もあるよ!


                    自信ある人は勝負しましょう!

                    コントローラーを握る為に募金にご協力を!!





                    4月3日は柳ヶ瀬へゴー!!




                    FALCO20





                    土日

                    0






                      今晩は〜。



                      スペシャルゲストは涼太でした!

                      Fリーグの湘南ベルマーレ所属。FALCOの元キャプテンで千博の実兄。


                      土曜も練習に来てくれて、人数少ない中でひたすら1対1でコンディションをあげました!




                      涼太の身体の強さは異常でした!!ゆーたは吹っ飛ばされてたね〜飛んだね〜ゆーた!




                      練習後、実家の近くの台湾料理屋にて2人で夜中の2時ぐらいまでいろんな話した。



                      涼太熱いし、思いがすごい伝わってきた!すっげーいい時間やったなあれは!!


                      半分ぐらいはアホみたいな話で盛り上がったけどね!





                      日曜は紅白戦。涼太も参加してくれてかなり楽しかった!めっちゃやりやすかったわ〜!


                      涼太ありがとう!そして岐阜の子どもたちのため、岐阜代表のFリーガーとしてこれからも頑張って!
                      FALCOもがんばるよ!!全国の舞台で対戦しよう!







                      FALCOは4月から週末が結構ハードスケジュールだけど、みんなでチームを作っていこう!昨年よりいい結果求めるなら昨年よりもっと練習して試合して自信つけていこう!!


                      高卒ルーキーやら新しい選手が入ってくるから、より一層お互いを高めあえる環境になってきてると思うし、フットサルの楽しさ忘れずに、ポジティブにいきましょう!


                      やるよー!




                      FALCO20

                      久しぶりの

                      0






                        金曜日はトレーニングの日。


                        1週間ぶりの練習で結構疲れた。

                        走りはきついけど、強くなるためやね!


                        最初だけ飛ばして中盤から失速しユータに抜かされる感じでしたね〜

                        若いのはいいね!

                        負けずに走ろ〜。

                        そのあとはシュートと1対1。今日はスペシャルゲストがいてかなり楽しかった!

                        今のうちに色々教えてもらったり、ガンガン仕掛けていこー!

                        1対1はやっぱ楽しいね!!

                        明日も明後日てもトレーニングあるからみんなガンバロー!


                        日曜は人数揃えば紅白戦みたいやし。コンディションあげよー!



                        4月は結構練習試合も入ってきてるからチーム力もあげていきたい!!



                        開幕までみんなで走ろー!





                        FALCO20

                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM