
0
    • 2011.05.07 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    明日は

    0





      今晩は〜。GWのジョイさんとの練習試合はメンバーが揃わず中止になりました。



      ジョイさんすみませんでした。




      GWはとゆーと、地元の友達が帰郷してたんでひたすら飲んでました!


      ちょっと飲み過ぎた!!



      三連休最終日は兄貴夫妻のBBQに参加!


      いや〜楽しかった楽しかった〜!



      GWを満喫しました!



      今日はチーム練習で、メンバーも多くいい雰囲気で練習できました!



      明日は久しぶりの練習試合!



      NASPAさん、サリスタさんと練習試合です!




      楽しみです!NASPAさんには去年完敗してるし、全日本も出てるし、個人的に好きなチームやし、仲良くしてもらってる人もいるんで、負けたくないっす!!



      サリスタさんも今年東海リーグで闘うし、チームワークがいいし、同じ岐阜県のチームなんで負けたくないっす!!



      結果も大事やけど、やっぱチーム力あげる事が大切なんでコミュニケーションとりながらみんなでいい練習試合にしたい!



      GW終わったしフットサルに集中!



      みんな明日も頑張ろめー!




      FALCO20

      GW

      0





        GW終わったら、パクの如く!

        5月予定

        0




          今日も練習でした!シュートいっぱいと対人いっぱいでした。





          5月は毎週練習試合入ってます。



          4日(水)対JOY



          8日(日)NASPAとサリスタで交流戦



          14日(土)対リンドバロッサ


          22(日)ギャング交流戦



          28日(土)対リベルタ



          火曜、金曜は平日練習。



          5月は練習試合いっぱいです!



          自分もチームもコンディションあげて、開幕までにベストにしていきたいです!


          実践やってなんぼやと思うし、頑張りまーす!



          FALCO20

          火曜は練習日

          0




            トモローナイス笑顔!





            火曜は練習日であります!



            今日は人数も多く、かなりいい雰囲気でトレーニングできました!




            久しぶりにコーキも参加。仕事忙しいみたいやけど、頑張って練習こいよ〜!相変わらずのファンタジーやったね!




            アップ、シュート、2対1、3対2、最後は3対3のシュートゲーム。結構上げました!



            マークの確認やら色々コミュニケーションもとれたし、なにより雰囲気がよかった!!



            最後のゲームはお互いガツガツいってて激しかった!

            いいトレーニングができましたー!



            徐々に開幕が近づいてきたし、楽しく、激しく、トレーニングしていきます!



            5月は毎週練習試合が入ってるんでチーム力あげていこー!





            FALCO20

            おめでとう

            0




              兄貴&あやちゃん結婚おめでとう!





              久しぶりに兄弟3人揃ったんで写メしてもらいました!



              親戚に注意されるぐらい騒いで騒いで、めっちゃ楽しい結婚式でした!




              親父のスピーチよかったよ!


              じいちゃんもナイスキャラやったよ!



              完全に飲み過ぎた!



              次の日のオールスター戦完全に寝過ごしトモロードタキャン!マジごめん!


              フーリオ君のゴール見れなくてごめん!




              来年はトモローと2人で出場予定であります!




              FALCO20

              オールスター

              0




                個性派集団。







                4月24日(日)に東海オールスター戦があります。



                会場はオーシャンアリーナ。




                FALCOからはNo.21フーリオ君が東海オールスターのメンバーとして出場します!


                東海オールスターは10時〜関西オールスターと対戦。



                祭りやね!




                関東オールスター、オーシャンサテライトのゲームも見れるし楽しみ!




                女子もオールスター戦あります!FALCOレディースからはNo.16育がベスト5に選ばれました!育もがんばれ〜!




                楽しみな週末になりそうです!



                オールスター観戦後は岐阜に戻ってトレーニング!




                フットサル漬けや!





                FALCO20

                気持ち

                0




                  そりゃねーよーユウタ〜!




                  新しいメンバーが合流してチーム作りが始まってます!



                  5月はほぼ毎週練習試合が組めそうです!



                  気持ち1つにしてレベルアップしていこー!!



                  練習、練習試合して強くなろー!


                  1人1人が責任もってね!!



                  やったらやったぶん自信に繋がるし、自信に裏打ちされたプレーが出ると思う!


                  チームのために、勝利のためにね!



                  FALCO20

                  練習試合その2

                  0



                    哀愁漂ってますね。





                    今晩は〜。



                    日曜も練習試合でした。


                    相手は関西リーグのJOYさんでした。



                    土曜に引き続き遠征で滋賀まで行ってきましたー!





                    参加メンバーは、入江さん、新メンバーの啓、ゆーた、千博、亀、僕。でした。


                    多くの課題が出たゲームでありました。



                    一番感じたのは味方との距離が遠く、連動して攻撃できなかったこと。最後の方は出して走るができて、距離感もよくなってきたけど、レベルが高くなればなるほど個人だけでは勝てなくなる。とゆーことをかなり感じた。


                    全体に攻め急いで単調な攻撃、奪わてまたディフェンス。みたいな感じやった気がする。


                    もっと意図のあるパス、ランが必要なんやけど、なかなかすぐにはできないと思うし、これからもっと試合重ねて自分たちのボールの時間を長くしていきたい。
                    そのために目の前の相手と駆け引きして背後をどんどん狙わんとね!





                    個人的にはフィクソの位置でボール奪われ過ぎ!!
                    相手に狙われてたし、判断早くしんとあっかん!!
                    仕掛けもあんまなかったし、シュートもへなちょこ!

                    あ!またネガティブになってるしポジティブにいきますよー!笑



                    土日の遠征お疲れー!



                    そして、プライドさん、アンフィニさん、JOYさん、練習試合ありがとうございました!!



                    また練習試合よろしくお願いいたします!



                    今日はゆっくり休んでまた明日から練習ガンバロー!



                    FALCO20

                    練習試合その1

                    0




                      土日は練習試合でした。



                      土曜はオーシャンアリーナのサブコートで、愛知のプライドさん、アンフィニさんと練習試合でした。


                      両チームとも個人のレベル高かったです。


                      FALCOとしてはまずチームの戦い方を全員で理解すること。ディフェンスもオフェンスも。

                      そのための声。をもっと出していかないといけない!
                      グループでの崩しと狙いを持ったディフェンスをもっと高めていきたい!



                      自分は切り替えの遅さ、走力の無さがかなりある…

                      切り替えは意識で変えれるから、もっと必死にやらんとあかん!!!


                      なんでかかなり身体が重くてしんどかったー。自己管理しんと本当に走れなくなるんやろな。


                      ネガティブ発言はあかんからポジティブにいきまーす!とりあえず減量や減量!


                      5月も練習試合が結構入る予定やし全員でレベルアップしていきましょー!





                      FALCO20


                      メンバー紹介 15 入江大介

                      0




                        メンバー紹介。




                        15 入江大介。




                        昨シーズンのキャプテンです。




                        ストロングポイントは何と言ってもファーへのダイブです!!
                        そして僕が一番尊敬してるとこは、ゲームを客観的に見る能力。冷静に試合を見れる能力は僕にはないので、いつも助かってます!


                        大介さんがいるといないでは安心感が全く違う!




                        僕が20歳ぐらいの時にFALCOに入団した当初はほぼ毎週飲みに行ってましたね〜。かなりご馳走になりました〜あざーす!!


                        大介さんのトークセンス、ファッショナブルな装い、雰囲気、いかしてます!!



                        とにかくかなりお世話になってます!




                        トマレルズのキャプテンとしても今年も活躍してくれます!




                        今年は大介さんとたくさんの勝利の美酒を味わいまっす!



                        FALCO20

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM