<< 練習試合その1 | main | 気持ち >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.05.07 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    練習試合その2

    0



      哀愁漂ってますね。





      今晩は〜。



      日曜も練習試合でした。


      相手は関西リーグのJOYさんでした。



      土曜に引き続き遠征で滋賀まで行ってきましたー!





      参加メンバーは、入江さん、新メンバーの啓、ゆーた、千博、亀、僕。でした。


      多くの課題が出たゲームでありました。



      一番感じたのは味方との距離が遠く、連動して攻撃できなかったこと。最後の方は出して走るができて、距離感もよくなってきたけど、レベルが高くなればなるほど個人だけでは勝てなくなる。とゆーことをかなり感じた。


      全体に攻め急いで単調な攻撃、奪わてまたディフェンス。みたいな感じやった気がする。


      もっと意図のあるパス、ランが必要なんやけど、なかなかすぐにはできないと思うし、これからもっと試合重ねて自分たちのボールの時間を長くしていきたい。
      そのために目の前の相手と駆け引きして背後をどんどん狙わんとね!





      個人的にはフィクソの位置でボール奪われ過ぎ!!
      相手に狙われてたし、判断早くしんとあっかん!!
      仕掛けもあんまなかったし、シュートもへなちょこ!

      あ!またネガティブになってるしポジティブにいきますよー!笑



      土日の遠征お疲れー!



      そして、プライドさん、アンフィニさん、JOYさん、練習試合ありがとうございました!!



      また練習試合よろしくお願いいたします!



      今日はゆっくり休んでまた明日から練習ガンバロー!



      FALCO20

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.07 Saturday
        • -
        • 22:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM