<< メンバー紹介 24 馬渕広輝 | main | ジャッカル >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.05.07 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    まむし酒

    0


      今晩は〜。

      今日患者さんにまむし酒もらいました!


      花粉症の僕を気にかけてくれて、わざわざ家から小分けして!


      ありがとうございます!!


      鼻に塗り込むと花粉症なんか一撃や!言うてました!

      切り傷、筋肉痛等の症状にも効果抜群だとか!


      ただ、匂いが激しいから次の日が休みの就寝前に使うのがベストらしい!


      まむし酒必要な方は連絡下さい!







      ほんで金土日とフットサルでした。


      金は夜練。この日から新しいメンバーも参加。



      やはりいいもんもってました!ドリブルセンス、スピード、レベル高いです。



      土は滋賀で練習試合。


      シュバルツさんとロボティックさんとでした!


      メンバーは千博、トモロー、ユータ、新メンバー、亀でした!



      ディフェンス、オフェンスとも久しぶりの試合にしては良かったと思う。


      あとは練習、練習試合で身体に覚えさすことと、コミュニケーションとって合わしていきたいです!


      僕はやっぱ身体が重いんでもっと絞ります!!!



      とりあえず体重計買おっと!




      日曜はほぼフルメンバー集まってのトレーニング。




      紅白戦でディフェンスの確認。紅白戦は熱くなるね!トモローをおもっきり倒してしまったー。トモローすまん!!お前がフーを股抜きするからやぞ!笑い



      今週は土がオーシャンアリーナでアンフィニさんと、日曜は滋賀でジョイさんと練習試合。


      今週も頑張りましょー!!
      走れ俺!!


      走れFALCO!!








      FALCO20

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.07 Saturday
        • -
        • 22:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        一徳くん!こんばんは〜☆
        初コメ&MIXYデヴューです〜♪

        …≪まむし酒≫…
        手書きが恐ろしく効きそぅデスネ
        花粉症ですが遠慮しときマス(笑)

        先週末は充実した日々ダッタよぅで
        お疲れさまでしたm(__)m

        期待の新メンバー良いデショ〜
        静岡に縁ある人?ですカラ♪(笑)
        そぅそぅ…
        私の大切なフォロアーNO.2知郎くん☆
        飛ばさないでょ〜(笑)

        8日遅れの
        **Happy Birthday**
        オメデトウ〜(*^▽^)/★*☆♪

        週末に向けてファイト〜p(^O^)q


        • YUMI☆
        • 2011/04/11 11:59 PM
        【YUMI☆さん】 初コメありがとうございます!! そーなんですよ!静岡にかなり縁のあるプレーヤーです!情報屋ですね!トモローもかなりのプレーヤーですから、怪我だけはさせないようにします!笑い
        よかったらまむし酒使って下さい!! これからもFALCOのこと気にかけて下さいね!コメントもがんがんしてください!!


        • FALCO20
        • 2011/04/12 1:10 AM
        てがジョイって・ふせがおるんちゃうん???
        • withガス
        • 2011/04/17 11:05 PM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM