<< 誕生日おめでとう | main | トレーニング >>


0
    • 2011.05.07 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ONE

    0




      昨日4月3日は柳ヶ瀬でチャリティーフットサル&サッカー、フットサル用品の寄付の受付を行いました!




      監督、亀を中心にFALCOメンバーも運営に参加。





      柳ヶ瀬商店街の人達のご協力もあり、終始笑顔が絶えないイベントとなりました!




      驚いたのはサッカー用品の寄付の多さ!段ボール50箱分ぐらいは余裕でありました!



      東北のサッカー&フットサルをしている人達!!



      待ってて下さいね!!

      シューズ、ボール、ウエア盛りだくさんですよ!

      募金も10万円を越えました!


      寄付、募金にご協力して頂いた方々本当にありがとうございました!みなさんの気持ちは必ず届きます!









      柳ヶ瀬商店街の皆さん、3ON3に参加してくれた子ども達、募金、寄付して頂いたみなさん、運営、準備を先頭に立ってやってくれた、監督、亀、トラックでの運搬、準備、片付けで助けてくれた隆治君、寄付の品分け等を手伝ってくれたFALCO女子メンバー、応援団長、美味しいパステウを提供してくれたパステウ屋さん、チャリティーフットサルに関わってくれたすべての方々、そしてFALCOメンバーのみんな。



      ONEやね!








      話は変わって、4月3日は僕の誕生日でした!24になりましたー。


      早いわ〜びっくりするぐらい早いわ!

      そしてFALCOメンバーのボス、フーリオ君にベイビーが誕生しました!僕と同じ誕生日やしいい子に育つん間違いないわ〜!


      フーリオ君&りさちゃんおめでとう!!!




      今週から週末は練習試合が入ってきますよ〜!

      合わせていきましょう走りましょう!!



      FALCO20




      0
        • 2011.05.07 Saturday
        • -
        • 23:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        まずは、HAPPY BIRTHDAY☆彡
        フットサルけがしないよーに頑張ってください!

        チャリティーイベントお疲れさまでした。
        東北の子供たちに笑顔が戻りますように。

        あっ、フーリオ選手、Babyちゃん誕生おめでとう!
        • まひろ
        • 2011/04/05 8:05 AM
        【まひろさん】 ありがとうございます!これからも応援よろしくです!大人のフットサル教室頑張って下さいね!!
        • FALCO20
        • 2011/04/06 2:05 PM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM